ネタ抜きに感情ないんやけどアーカイブ最終更新 2023/10/11 21:231.それでも動く名無し25MXoゲームやテレビなんて一切何も感じないから見てない。周りがなぜか大爆笑してる中でも一貫して真顔を一貫しとるで。あと感情がないからかなぜか周りに迷惑がかかってるらしく怒られて日本語分からないんじゃないのとか言われる。みんなその時豚みたいなしかめっ面してることあるけど理解ができないね。ガチで感情がないから笑ったこともない、俺に心緒も表情もないんだよ2023/10/11 20:49:324すべて|最新の50件2.それでも動く名無し77KuYいい歳して厨二病かよハゲ2023/10/11 20:51:123.それでも動く名無しraCQX>>2ハゲは言い過ぎだろ2023/10/11 21:21:344.それでも動く名無しiVCYoアパシーあぱすぃ~☺️2023/10/11 21:23:15
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79293.92026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6148.22026/06/25 01:22:51
ハゲは言い過ぎだろ
あぱすぃ~☺️