トーGって「このスレ面白そうやな」ってスレタイ少ないよなアーカイブ最終更新 2023/10/11 21:231.それでも動く名無しoioN1なんGと何が違うんやろな2023/10/11 19:39:366すべて|最新の50件2.それでも動く名無しV8uHfなんGよりマウント取りや馬鹿にするスレが多くて絶望する2023/10/11 19:57:373.それでも動く名無しsf7aA>>2これはわかる2023/10/11 20:00:054.それでも動く名無し8JMkSそもそも過疎2023/10/11 20:02:245.それでも動く名無しYFYdsてかレスでもbotみたいなやつ多いんやが2023/10/11 21:15:046.それでも動く名無しLpRWl人が少ないしスレもあまり立たないのに保持数が50しかないからな自演してでも勢い上げなきゃ落ちるねんだから極稀に面白そうなスレを見つけた時は自演落とさず持たせといてくれ2023/10/11 21:23:47
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79253.32026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6146.62026/06/25 01:22:51
これはわかる
自演してでも勢い上げなきゃ落ちるねん
だから極稀に面白そうなスレを見つけた時は自演落とさず持たせといてくれ