前に電車を1人で初めて乗ったんだがアーカイブ最終更新 2023/10/11 18:231.それでも動く名無し34gLEだから最初駅内にある券売機での切符の買い方がよくわからないから(事前にネットで調べたり操作してみたけどよくわからなかった)改札口のすぐ隣に設置してある透明の建物の中にいた駅員?の女に声をかけたんだが(後からネットで調べた所多分ここは改札窓口って所らしい)そしたらこの女がちょいギレしながら俺にはい?と言ってきて俺は○○に行きたいんですけど切符の買い方がわからなくて、1人で電車乗るの初めてでとこの女に言ったんだが、そしたら女がちょいギレしながらここはみどりの窓口じゃないので、みどりの窓口で買ってください、券売機でわからないならSOSボタンがあるからそれを押してください、係の人が来ますのでとキツく言ってきた。俺はなんでこの人キレてるの?と唖然としたんだがこれは俺が悪いの?もしかしてあの場所は通常話しかけてはいけない所なのか?ほんとによくわからなかった。そして結局みどりの窓口で切符を購入したけどまずみどりの窓口という場所があるのがわからなかったしSOSボタンというものがあるのも知らなかった。これどう思う?2023/10/11 17:27:184すべて|最新の50件2.それでも動く名無しVdy2E長いから読んでないけど電車乗るの難しい人は難しいと思う2023/10/11 17:59:073.それでも動く名無しXLMuJだからお願いまで読んだ2023/10/11 18:15:194.それでも動く名無しP7tlB素人の長文なんて誰も読まんよ2023/10/11 18:23:43
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79256.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6146.82026/06/25 01:22:51
改札口のすぐ隣に設置してある透明の建物の中にいた駅員?の女に声をかけたんだが(後からネットで調べた所多分ここは改札窓口って所らしい)
そしたらこの女がちょいギレしながら俺にはい?と言ってきて俺は○○に行きたいんですけど切符の買い方がわからなくて、1人で電車乗るの初めてでとこの女に言ったんだが、
そしたら女がちょいギレしながらここはみどりの窓口じゃないので、みどりの窓口で買ってください、券売機でわからないならSOSボタンがあるからそれを押してください、係の人が来ますのでとキツく言ってきた。
俺はなんでこの人キレてるの?と唖然としたんだがこれは俺が悪いの?
もしかしてあの場所は通常話しかけてはいけない所なのか?ほんとによくわからなかった。
そして結局みどりの窓口で切符を購入したけどまずみどりの窓口という場所があるのがわからなかったしSOSボタンというものがあるのも知らなかった。
これどう思う?