コンビニvプリカ買ったんだが使えない。アーカイブ最終更新 2023/10/11 07:391.それでも動く名無しwdUB9コンビニで5290円のvペリカを買ったんだが、レシート見ると5000円の表記。コレちゃんとお金払てないやつ?2023/10/11 05:43:3911すべて|最新の50件2.それでも動く名無しwdUB9店員に言ってもこちら側ではどうすることもできないの一点張りでどうしょうもないんやが、どうしたらいい?🥲2023/10/11 05:44:573.それでも動く名無しcMkp2ペリカか2023/10/11 06:02:054.それでも動く名無しWyEWXペリカwwwwwwww2023/10/11 06:16:245.それでも動く名無しWyEWX>>2dそれ手数料Vは手数料高いよ2023/10/11 06:16:506.それでも動く名無しrkEa0それって自分でクレカも作れないザコ用やろ搾取されてあたりまえや2023/10/11 06:19:167.それでも動く名無しe860d>>2レジ通したときは5000円だった。だから販売価格違くないですか?って聞いたら間違ってないですと言われた。2023/10/11 06:28:418.それでも動く名無しe860d>>6手数料は全然払えるんだけど、販売価格とレジ通した額が違う2023/10/11 06:30:469.それでも動く名無しC3326クレカ持ってない底辺で草2023/10/11 07:09:0410.それでも動く名無しHYf0uVプリカってやたら手数料取られてビビるリスクとか関係なく普通にクレカでええわ2023/10/11 07:14:3011.それでも動く名無し8grr3Vプリで海外のロダに課金したら後日アメリカの西海岸で90円ぐらいの買い物されてたわ2023/10/11 07:39:56
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79255.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6146.72026/06/25 01:22:51
dそれ手数料
Vは手数料高いよ
搾取されてあたりまえや
レジ通したときは5000円だった。
だから販売価格違くないですか?って聞いたら間違ってないですと言われた。
手数料は全然払えるんだけど、販売価格とレジ通した額が違う
リスクとか関係なく普通にクレカでええわ
後日アメリカの西海岸で90円ぐらいの買い物されてたわ