シモヘイヘイ「800人以上殺しました」人「うおおお」アーカイブ最終更新 2023/10/11 00:071.それでも動く名無しJx3U5おかしくね2023/10/11 00:00:447すべて|最新の50件2.それでも動く名無しJx3U5殺人犯「1人殺しちゃいました...」人「最低!」どういうこと?少なすぎるってこと?2023/10/11 00:01:243.それでも動く名無しk86P5一人殺せば悪人だが大勢殺せば英雄になるって言うやろん2023/10/11 00:03:124.それでも動く名無しS4aU8青葉とか植松でも足らんってことか2023/10/11 00:03:565.それでも動く名無しV2J3B一人殺して英雄みたいになったやつおるな2023/10/11 00:06:076.それでも動く名無しk86P5>>4青葉にしろ植松にしろ殺されるリスクを承知しないで殺してるからな何百何千と殺すっていうことは殺されるリスクがどんどん増えるわけでその中で殺し生き残ってるから英雄なんや2023/10/11 00:07:197.それでも動く名無しNwNt5戦争で人殺しは功績やで2023/10/11 00:07:36
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79293.92026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6148.22026/06/25 01:22:51
人「最低!」
どういうこと?少なすぎるってこと?
って言うやろん
青葉にしろ植松にしろ殺されるリスクを承知しないで殺してるからな
何百何千と殺すっていうことは殺されるリスクがどんどん増えるわけでその中で殺し生き残ってるから英雄なんや