???「ジャップwジャップw」ワイ「「なんJの日本人叩き」は怨念が作り上げたバケモノたちだ」アーカイブ最終更新 2023/10/10 22:031.それでも動く名無し2TDeV???「…」ワイ「自分達の怨みが忘れ去られることを恐れ、日本人への怒りが冷める日を恐れ…!!生き急ぎ!!己の聖戦が正しくある為日本人が良い者ではない事を願っている!!!!日本人を偏見で嫌い、現実の日本人と接する努力も放棄して、それで日本人を叩き、日本人を嫌う自分を正当化する!!過去お前の身にどれ程の事があった!?日本人は一体お前に何をした!!?」???「なにも」ワイ「こいつらの恨みには「体験」と「意志」が欠如している!!!!実態のない……空っぽの奴なんだ!!!!」2023/10/10 22:01:002すべて|最新の50件2.それでも動く名無し59uX7安倍晋ぞう2023/10/10 22:03:24
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79355.52026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6150.12026/06/25 01:22:51
ワイ「自分達の怨みが忘れ去られることを恐れ、日本人への怒りが冷める日を恐れ…!!生き急ぎ!!己の聖戦が正しくある為日本人が良い者ではない事を願っている!!!!日本人を偏見で嫌い、現実の日本人と接する努力も放棄して、それで日本人を叩き、日本人を嫌う自分を正当化する!!過去お前の身にどれ程の事があった!?日本人は一体お前に何をした!!?」
???「なにも」
ワイ「こいつらの恨みには「体験」と「意志」が欠如している!!!!実態のない……空っぽの奴なんだ!!!!」