でも熊がいる山は森が豊らしいアーカイブ最終更新 2023/10/10 21:201.それでも動く名無しdWCp9熊は基本的に草食だから食べた木の実がウンコとして排出される時にそれが種となって森を豊にするらしい熊は動くから、色んなとこでウンコするからそれが森が豊にするらしい熊は殺してジビエにして食べつつも生態系に害を与えないくらいに生かしておけば熊と人間で良い関係が作れる2023/10/10 21:03:472すべて|最新の50件2.それでも動く名無しtocM1豊かじゃないから麓に下りて人間の残飯とか食ってんじゃねーの?2023/10/10 21:20:27
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J793542026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61502026/06/25 01:22:51
それが種となって森を豊にするらしい
熊は動くから、色んなとこでウンコするからそれが森が豊にするらしい
熊は殺してジビエにして食べつつも生態系に害を与えないくらいに生かしておけば熊と人間で良い関係が作れる