日本人、キリスト教徒でもないのに教会で式を挙げ、神父の前で愛を誓うアーカイブ最終更新 2023/10/10 21:231.それでも動く名無しxMlUnこれ外国人は笑うらしいな2023/10/10 19:42:547すべて|最新の50件2.それでも動く名無しaEGyNその辺の節操のなさが日本人のいいところ2023/10/10 19:43:223.それでも動く名無しGRQql日本人「メリークリスマス!」←いや君キリシタンじゃないよね?2023/10/10 19:45:174.それでも動く名無しaPWJVドレスを着たいそれだけなんやないかな結婚式って結局女の意見が通るからな2023/10/10 20:13:235.それでも動く名無しzaYXe神父とかここでしか見かけないよな2023/10/10 20:19:256.それでも動く名無しxMlUn今どき和式の結婚式挙げてるカップルってSNSですごくバカにされてそうだよな2023/10/10 20:43:267.それでも動く名無しtocM1お寺で式をあげる方々もいる事も知って欲しい2023/10/10 21:23:48
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79357.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6150.12026/06/25 01:22:51
それだけなんやないかな
結婚式って結局女の意見が通るからな