面接官「ワイくんって話すの苦手だよね?それで職場の人たちとやってけるのw?」ワイ「あ…あぁ…涙」アーカイブ最終更新 2023/10/10 19:131.それでも動く名無しrRrkNなんて返したらよかったんや…2023/10/10 19:10:395すべて|最新の50件2.それでも動く名無しMpSBcウソでも元気な声で「できます」以外ないやろ2023/10/10 19:12:083.それでも動く名無しIz5zy慣れてくればそれなりに話す!2023/10/10 19:12:184.それでも動く名無しCX9zT直接本人に聞くとかお前コミュ障か?2023/10/10 19:12:355.それでも動く名無しUOD4r面接くらい猫被りな2023/10/10 19:13:16
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J792932026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6148.22026/06/25 01:22:51