今日休みだったから上野の国立西洋美術館に行ったら休館日やった😢アーカイブ最終更新 2023/10/10 18:131.それでも動く名無しaEGyNキュビスム展楽しみにしてたのに😢2023/10/10 17:07:5313すべて|最新の50件2.それでも動く名無し0Bnsu遊ぼうや🥺2023/10/10 17:08:123.それでも動く名無しH35ndピカソとか好きそう2023/10/10 17:08:144.それでも動く名無しaEGyN>>2もう家帰った帰りにユニクロでTシャツ買った😎2023/10/10 17:09:305.それでも動く名無し0Bnsu>>4ええな🥺2023/10/10 17:10:046.それでも動く名無しaEGyN>>3泣く女とか大好きや😍2023/10/10 17:14:467.それでも動く名無しlaHUm去年汐留のピカソ展行ってきたけどいい歳して若い女を愛人にしまくるクズというのを学べて良かったで2023/10/10 17:20:218.それでも動く名無しX1WZmああ退廃芸術ねナチス時代ならアウシュビッツ送りだよ笑2023/10/10 17:26:339.それでも動く名無しaEGyN>>8かっこE2023/10/10 17:28:2110.それでも動く名無しej1Ts次やる上野のモネ展みるのに3000円って正気か?2023/10/10 17:40:0811.それでも動く名無しBs30Uあそこの博物館美術館休み多いんだよな2023/10/10 17:48:4012.それでも動く名無しX1WZm>>11休み多いっていうかそりゃ展示と展示の間に入れ替えの休みは入るしあと今日は月曜が祝日だったからその振替だろ2023/10/10 18:10:5013.それでも動く名無し4pjoQかわいそう🥺2023/10/10 18:13:30
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J792912026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6148.12026/06/25 01:22:51
もう家帰った
帰りにユニクロでTシャツ買った😎
ええな🥺
泣く女とか大好きや😍
いい歳して若い女を愛人にしまくるクズというのを学べて良かったで
ナチス時代ならアウシュビッツ送りだよ笑
かっこE
休み多いっていうかそりゃ展示と展示の間に入れ替えの休みは入るし
あと今日は月曜が祝日だったからその振替だろ