木之本桜「うーん……」俺「またクロスワードやってるのか」アーカイブ最終更新 2023/10/10 15:031.それでも動く名無し4iq9V桜「小狼君これ分かる?四文字で『証拠を𓏸𓏸する』だって」俺「隠滅だろ」桜「あ、それかも!」カキカキ俺「土曜の朝ドラ再放送を見ながら新聞のクロスワードとか、20代とは思えないな」桜「頭の体操になるし楽しいから一石二鳥なんだもん!」俺「いつも俺に答え聞いてばっかなのに?」桜「4割くらいは自分で解いてるもん」俺「はいはい。朝飯できてるぞ」桜「はーい」休日の朝はだいたいこんな感じ2023/10/10 14:42:392すべて|最新の50件2.それでも動く名無しxl7iPhttps://i.imgur.com/nwATSWn.gif2023/10/10 15:03:51
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J793542026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61502026/06/25 01:22:51
俺「隠滅だろ」
桜「あ、それかも!」カキカキ
俺「土曜の朝ドラ再放送を見ながら新聞のクロスワードとか、20代とは思えないな」
桜「頭の体操になるし楽しいから一石二鳥なんだもん!」
俺「いつも俺に答え聞いてばっかなのに?」
桜「4割くらいは自分で解いてるもん」
俺「はいはい。朝飯できてるぞ」
桜「はーい」
休日の朝はだいたいこんな感じ