ガストは、店員と全く会話せずにランチが食べられるな。アーカイブ最終更新 2023/10/10 12:381.それでも動く名無しw7B9Oタブレットで注文しロボットが持ってきて完全セルフレジでキャッシュレス決済して店を出る。ただ食べた後の皿の回収は、衛生面もあって人間の店員がさげに来ること多い。でも追加注文した時に猫ロボが来たら、食べ終わった皿は一番下の段に返却してる。すると「何とかニャー」とか言って持って行ってる。通路が狭い奥まった席に座ると、広い通路の入口に留まり「何とかニャー」を繰返し、早く取りに来いと言わんばかりにキラキラ照明を輝かせるのみなのがネック。2023/10/10 12:08:195すべて|最新の50件2.それでも動く名無しgEOB0そのうち調理も自分でレンチンするようになるやろな2023/10/10 12:14:163.それでも動く名無しK9mm6ガストのピザ旨くね?2023/10/10 12:14:554.それでも動く名無しf1PSi明太クリームパスタのほうが美味い2023/10/10 12:25:515.それでも動く名無しYW44G注文する時の会話すら嫌なんか2023/10/10 12:38:26
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79357.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6150.12026/06/25 01:22:51
ロボットが持ってきて
完全セルフレジでキャッシュレス決済して店を出る。
ただ食べた後の皿の回収は、衛生面もあって人間の店員がさげに来ること多い。
でも追加注文した時に猫ロボが来たら、食べ終わった皿は一番下の段に返却してる。
すると「何とかニャー」とか言って持って行ってる。
通路が狭い奥まった席に座ると、広い通路の入口に留まり「何とかニャー」を繰返し、早く取りに来いと言わんばかりにキラキラ照明を輝かせるのみなのがネック。