外国人はFF5でギルガメが助けにくるとこで笑うらしいねアーカイブ最終更新 2023/10/10 10:331.それでも動く名無しtWi4k「えーと、そんなに仲良かったけ?」って噴き出すらしいなあとの例のギルガメの大げさなテーマBGMにも噴き出すらしいな「なにごとよ?w」って感じらしい2023/10/10 10:10:483すべて|最新の50件2.それでも動く名無しLpXyHBGMの勢いに負けて感動するだけだよなあそこ最後の遺言も意味不明だし2023/10/10 10:16:413.それでも動く名無しD9BWKカメエエエエ2023/10/10 10:33:42
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79355.52026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6150.12026/06/25 01:22:51
あとの例のギルガメの大げさなテーマBGMにも噴き出すらしいな
「なにごとよ?w」って感じらしい
最後の遺言も意味不明だし