日本人「おソバ食べ終わった?じゃ皆のつゆをこのペットボトル入れて冷蔵庫に」外国人「ええ・・」アーカイブ最終更新 2023/10/10 08:321.それでも動く名無しtWi4kこのつゆ貯(ツユチョ)の習慣ドン引きするらしいな「いくらもったない精神でもこれは・・・」ってなるらしいお前ら外国人の前じゃ 絶 対 しなさんな2023/10/10 07:48:273すべて|最新の50件2.それでも動く名無しtWi4kツユチョ規制されたら関西人暴動おこしそう2023/10/10 07:50:123.それでも動く名無しwxnPMそんな習慣聞いたこともないんやけど関西だと常識なの?2023/10/10 08:32:00
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79291.92026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6148.22026/06/25 01:22:51
「いくらもったない精神でもこれは・・・」ってなるらしい
お前ら外国人の前じゃ 絶 対 しなさんな