おフェミ様「なんで『分「母」』が『下』なのおおおおおおおお!!!ギャオオオオオオン!!」アーカイブ最終更新 2023/10/10 10:591.それでも動く名無しRFY5H次はこのネタで来ると思う2023/10/10 07:22:4816すべて|最新の50件2.それでも動く名無しWJXPaそりゃ無いな2023/10/10 07:25:193.それでも動く名無しLoBNaもうフェミは無視安定2023/10/10 07:34:234.それでも動く名無しXJla8フェミが分数なんて理解出来るわけないだろ2023/10/10 07:42:385.それでも動く名無しWwLkJ分父が上なら発狂やけど分子が上なら別になにも言わんぞもし言うなら「なんで分母が下なんだ」やなくて「なんで下にあるのが分父じゃなくて分母なんだ」や2023/10/10 07:44:126.それでも動く名無しa2u9p>>5フェミ博士かな?2023/10/10 07:48:107.それでも動く名無しDds6a>>5すげぇ2023/10/10 07:56:058.それでも動く名無し7S0Gh母集団とか、母艦にも文句付けてきそうやな2023/10/10 08:20:469.それでも動く名無しQJKac嫉妬って感じはよく出来てるなって2023/10/10 08:22:4510.それでも動く名無しSIVKs苺食っただけで怒られそう2023/10/10 08:33:5511.それでも動く名無しZ3VpL>>5「合格」や2023/10/10 08:36:5812.それでも動く名無しG2VDc>>5子を母が支えるって何!?父親はどこ行ったのよ!って感じよな2023/10/10 09:10:0213.それでも動く名無しUf3jFPC自作民ワイマザーボードにまでケチつけられるんじゃないかと怯える2023/10/10 09:10:3814.それでも動く名無しy0YExフェミネタは旧Gでやれ2023/10/10 09:30:2315.それでも動く名無しgqijg確かにtop/botでええやろ2023/10/10 09:55:4116.それでも動く名無しRxLCQ>>5これは深淵覗いちゃったね2023/10/10 10:59:16
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79291.92026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6148.22026/06/25 01:22:51
もし言うなら「なんで分母が下なんだ」やなくて「なんで下にあるのが分父じゃなくて分母なんだ」や
フェミ博士かな?
すげぇ
「合格」や
子を母が支えるって何!?
父親はどこ行ったのよ!って感じよな
これは深淵覗いちゃったね