たまにVISA、アメックス、マスター、JCBと選べるカードあるよな。どれがいいんだ?アーカイブ最終更新 2023/10/10 06:451.それでも動く名無しhnuLtなんかかっこよくていつもアメックスにしてる2023/10/10 05:05:325すべて|最新の50件2.それでも動く名無しCX9zTVISA一択2023/10/10 05:06:193.それでも動く名無しcIKA1困らないのはVISAかな2023/10/10 05:11:204.それでも動く名無しg5VS8JCBはやめたほうがいい手数料がほかより高くて使えないところ多い2023/10/10 06:41:415.それでも動く名無しXKDOJメルカードがJCBしか選べなかったんで人生初JCBや普通VかM両持ちよな2023/10/10 06:45:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J792912026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6148.12026/06/25 01:22:51
手数料がほかより高くて使えないところ多い
普通VかM両持ちよな