最近の深夜アニメいくらなんでも転生多すぎてうんざりwwwwwwwwwwアーカイブ最終更新 2023/10/09 23:181.それでも動く名無しhwcMAもはやタイトルだけで見ない2023/10/09 22:14:3115すべて|最新の50件2.それでも動く名無しhwcMAかといって他も面白いのほとんどなし2023/10/09 22:14:563.それでも動く名無しhAFGJアニメなんで時間の無駄やと気づかせてくれる2023/10/09 22:15:324.それでも動く名無しR76bp漫画の方が気楽2023/10/09 22:16:585.それでも動く名無しYtDaa死にて―と思いながらアニメみて性欲刺激される人生2023/10/09 22:18:466.それでも動く名無しhwcMA一時期萌え量産してたけど最近少なった代わりになろう系ばっか2023/10/09 22:21:097.それでも動く名無しhqyfp結局転生ものっていまだにリゼロ超えるアニメないんやろ?あれ10年くらい前やで?2023/10/09 22:23:328.それでも動く名無しqEnqt鳥のやつとドカ食い部のやつはフルダイブなんか2023/10/09 22:23:549.それでも動く名無しYTRBxクソアニメ好きしかしばらく見るもんないだろ良くて狭い界隈で持ち上げられてるアニメぐらいしかこれから出ないし2023/10/09 22:31:5910.それでも動く名無しCg33Z無職転生以外全部ゴミ2023/10/09 22:45:3311.それでも動く名無し7Jb26スライムのやつとかヨイショがキショすぎて2023/10/09 22:55:5612.それでも動く名無しqNZmVチャイナリスク対策や今のアニメの売上の半分以上は海外配信権で稼いでてそのうち大きな部分を占めているのが中国への配信権中国に流すためには共産党の検閲を通す必要があるんだが暴力エロはもちろん、日本文化が紹介されてるとダメとか宗教的な要素が入ってるとダメとか、基準がふんわりしている上にメチャメチャ厳しいところが、なぜか異世界転生ものはすんなり通るんやだから「原作が売れれば…」とか「声優をドル売りできれば…」みたいな他の回収方法がない製作会社はとりあえず中国への配信権のこと考えて異世界転生ものを作るんや2023/10/09 23:07:3513.それでも動く名無しhqyfp>>12はえ〜そうなんや2023/10/09 23:10:1714.それでも動く名無しZsIo1もうええ歳なんやしいい加減アニメに脳を支配されるの卒業しようや2023/10/09 23:13:5115.それでも動く名無しQm9ghあの話題のチート付与のマシンガンとかヤクザのやつはまだアニメ化されてないの?2023/10/09 23:18:19
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79364.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6150.32026/06/25 01:22:51
あれ10年くらい前やで?
良くて狭い界隈で持ち上げられてるアニメぐらいしかこれから出ないし
今のアニメの売上の半分以上は海外配信権で稼いでて
そのうち大きな部分を占めているのが中国への配信権
中国に流すためには共産党の検閲を通す必要があるんだが
暴力エロはもちろん、日本文化が紹介されてるとダメとか
宗教的な要素が入ってるとダメとか、基準がふんわりしている上にメチャメチャ厳しい
ところが、なぜか異世界転生ものはすんなり通るんや
だから「原作が売れれば…」とか「声優をドル売りできれば…」みたいな他の回収方法がない製作会社は
とりあえず中国への配信権のこと考えて異世界転生ものを作るんや
はえ〜
そうなんや