日本の賃金が上がらない理由って子会社が多すぎるからやろアーカイブ最終更新 2023/10/09 18:181.それでも動く名無し2VrCC何回も中抜きされるから作業員に金が回らんのや2023/10/09 17:58:166すべて|最新の50件2.それでも動く名無し2VrCC解雇規制撤廃して多重下請け構造を無くそう2023/10/09 17:58:443.それでも動く名無し2VrCC多重下請け構造がなくなったら今働いてる人の半分が無職になるやろな2023/10/09 17:59:184.それでも動く名無し6fGq2そうなん?2023/10/09 18:14:005.それでも動く名無しu73iO下請けと子会社って違うだろ搾取されてると感じるなら上流の方にどんどん移って行けばええだけやろ2023/10/09 18:17:376.それでも動く名無し2VrCC解雇規制をなくして中抜きを無くすべきや2023/10/09 18:18:56
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79548.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6153.52026/06/25 01:22:51
搾取されてると感じるなら上流の方にどんどん移って行けばええだけやろ