通販のおせちって実際どうなん?アーカイブ最終更新 2023/10/09 18:381.それでも動く名無しBgqT3嫌な事件もありましたけど…2023/10/09 17:39:459すべて|最新の50件2.それでも動く名無しBgqT3やっぱ割高で満足感は薄いんか?2023/10/09 17:40:163.それでも動く名無し7Jb2615,000円程度のやつやと20㎝四方のが三段満足度は微塵も無いないろいろ買ってきて自分で詰めたほうがいい2023/10/09 17:48:384.それでも動く名無しuiS67現代では正月の雰囲気を楽しむためだけのアイテムにすぎないおせち値段ぶんスーパーの惣菜買ってきたほうがはるかに満足できる2023/10/09 17:52:045.それでも動く名無しeT8uw個包装されてて自分で盛り付けなきゃあかん2023/10/09 17:54:206.それでも動く名無しu73iOワイは毎年買ってるわ正直そんなに好きなものが沢山入ってるわけちゃうけどおせちを食べないと正月という感じがしない2023/10/09 17:59:347.それでも動く名無しvQqNoオードブルと寿司でもかった方がよっぽど満足するわな2023/10/09 18:11:468.それでも動く名無しA3rxqあれって9月ぐらいから作って真空パックにしてるの、昔やってた仕事の出先で見たことがあるだからワイはいらんわw2023/10/09 18:12:599.それでも動く名無し0elmCせめて料亭やホテルが作ってるやつにしろよ2023/10/09 18:38:01
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J795412026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6153.42026/06/25 01:22:51
満足度は微塵も無いな
いろいろ買ってきて自分で詰めたほうがいい
おせち値段ぶんスーパーの惣菜買ってきたほうがはるかに満足できる
正直そんなに好きなものが沢山入ってるわけちゃうけどおせちを食べないと正月という感じがしない
だからワイはいらんわw