親戚のガキ「何この部屋~!!!!」グギグギワイ「すべて終わらせる……革命だ」ガキ「!?」アーカイブ最終更新 2023/10/08 15:221.それでも動く名無し69Ddyガキ「(髪伸びすぎ……顔が見えないぞ)おじさん…?」ワイ「(前髪を上げる)敵を駆逐するまでワイは進み続ける……スタスタ」ガキ「なに言ってるんだこのおじさん……どこに行くんだろ?」ワイ「……サッサッサッパシャパシ(髪を結んで顔を洗う)戦わなければ勝てない……戦え…戦え…ボソッ」ガキ「洗面所の鏡に向かってなに言ってるんだろ」ワイ「おいガキ……なに見てやがる…どっか行け…巻き込まれたくなければな」ガキ「え?」ワイ「カッッッッ(手を噛む)ドガガガガガ(巨人化」ガキ「!!?」ワイ「ワイが継承した「なんJの巨人」これで今度こそすべての負の連鎖を終わらせるッッ(意味深」ガキ「なんだったんだ……あのおじさん」2023/10/08 15:20:122すべて|最新の50件2.それでも動く名無しzZL7l本文は最後以外全部ワイにしろ2023/10/08 15:22:03
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79518.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6153.12026/06/25 01:22:51
ワイ「(前髪を上げる)敵を駆逐するまでワイは進み続ける……スタスタ」
ガキ「なに言ってるんだこのおじさん……どこに行くんだろ?」
ワイ「……サッサッサッパシャパシ(髪を結んで顔を洗う)戦わなければ勝てない……戦え…戦え…ボソッ」
ガキ「洗面所の鏡に向かってなに言ってるんだろ」
ワイ「おいガキ……なに見てやがる…どっか行け…巻き込まれたくなければな」
ガキ「え?」
ワイ「カッッッッ(手を噛む)ドガガガガガ(巨人化」
ガキ「!!?」
ワイ「ワイが継承した「なんJの巨人」これで今度こそすべての負の連鎖を終わらせるッッ(意味深」
ガキ「なんだったんだ……あのおじさん」