パッパ「新車なんかいらん 走り出した瞬間から中古車やないか」アーカイブ最終更新 2023/10/08 12:221.それでも動く名無しsn7hU一理あるんか…?2023/10/08 10:19:5115すべて|最新の50件2.それでも動く名無しP3oTX使い捨てるか自分でメンテナンスできる範囲の物ならワイもよく言う2023/10/08 10:23:103.それでも動く名無しQ5pQi一理もない理屈なんてまず存在せんから一理ある2023/10/08 10:30:224.それでも動く名無しxsWa615年落ちぐらいで十分や2023/10/08 10:32:175.それでも動く名無しWDODwない2023/10/08 10:33:436.それでも動く名無しegPEuビッグモーターから何も学ばなかったのか2023/10/08 10:34:277.それでも動く名無しBuriyそれでもやっぱり車は性能も走りも燃費も新しいのがいいよ2023/10/08 10:35:298.それでも動く名無しaHET1新車買ってやればええやんこれが「新車」やでって2023/10/08 10:48:029.それでも動く名無しqSrWR一理くらいはあるやろ2023/10/08 11:17:0410.それでも動く名無しlV3Mtとりあえず乗れればいいって安いの買うのは分かるけど年式新しい人気車の中古車買うのはリスクしかない大して安くもないしな2023/10/08 11:22:5811.それでも動く名無しCojpyといいつつ300万の車やった中古車を250万で買ってそう2023/10/08 12:00:2812.それでも動く名無しdwlAUつまりこのスレを総括すると、新古車が一番コスパいいってことでええんか?2023/10/08 12:03:5813.それでも動く名無しPVQwZじゃあ食べ物も食いかけでええの?2023/10/08 12:04:0314.それでも動く名無しNszOjテスト2023/10/08 12:05:0815.それでも動く名無しymnDi草2023/10/08 12:22:49
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79573.52026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6153.82026/06/25 01:22:51
これが「新車」やでって
大して安くもないしな