去年買ったiPhone14proのバッテリー持ちがうんちで泣きそうアーカイブ最終更新 2023/10/07 13:461.それでも動く名無しbOLEAXRから乗り換えやけどXRと大差ない気がする2023/10/07 12:53:0017すべて|最新の50件2.それでも動く名無しbOLEA出てすぐ買ったんやけどハズレ端末引いたんかな?2023/10/07 12:53:183.それでも動く名無しbOLEAちなもう最大容量98%やw2023/10/07 12:53:424.それでも動く名無しbOLEA4年使ったXRのバッテリー最大容量は90%やwなにこれ2023/10/07 12:54:205.それでも動く名無しHrhH1どんな使い方してんねんワイも去年の5月くらいに買ったけどめっちゃええぞ2023/10/07 12:54:516.それでも動く名無しbOLEA>>5普通に2chしかしとらんゲームは一切やっとらん2023/10/07 12:55:357.それでも動く名無しbOLEAでも実際端末の当たり外れはあるやろ?2023/10/07 12:56:098.それでも動く名無しP0yOVじゃあハズレなんかなワイのXS最大容量72だったから凄い変わったわ2023/10/07 12:56:459.それでも動く名無しg2Nx914のバッテリー容量が今日99%になって悲しくなった🥺2023/10/07 12:59:5910.それでも動く名無しwyMdgワイはSE2のバッテリーが73パーになっちゃったからアイフォン15proに買い替えるわさすがに使い物にならない2023/10/07 13:03:1411.それでも動く名無しaGEFGアイアイiPhoneお猿さんだよ2023/10/07 13:08:1512.それでも動く名無しkgkh1ちな今度買い替える時は絶対promaxにするわ…2023/10/07 13:14:4613.それでも動く名無し9NDGsワイもオンボロイド使っとるけど電話ができんわちな1.62023/10/07 13:17:5214.それでも動く名無しVonqKレンタルにして使い倒せばええやん2023/10/07 13:28:4215.それでも動く名無しuRtUPiPhone12Proやけど電池余裕やぞ2023/10/07 13:40:1916.それでも動く名無しU5YTCまだXRから変えてないんやが今やとどれがええんや?2023/10/07 13:45:0417.それでも動く名無しbRJQQ>>16特にこだわりがないなら15の無印もっと安いのがええなら13か142023/10/07 13:46:36
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J51821.82026/06/25 22:58:14
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6157.62026/06/25 01:22:51
なにこれ
ワイも去年の5月くらいに買ったけどめっちゃええぞ
普通に2chしかしとらん
ゲームは一切やっとらん
ワイのXS最大容量72だったから凄い変わったわ
さすがに使い物にならない
ちな1.6
特にこだわりがないなら15の無印
もっと安いのがええなら13か14