自殺楽しくないし自殺したいんやがアーカイブ最終更新 2023/10/07 08:381.それでも動く名無し8zZzK親不孝はしたくない親が生きてる間は頑張りたいけどもうしんどいどうしたらいい?2023/10/07 07:31:417すべて|最新の50件2.それでも動く名無し8SWlMとりあえず朝飯食ってきたら?2023/10/07 07:32:543.それでも動く名無しQyisCなにがしんどいの?義務なんてもんはないのに視野が狭いだけやで2023/10/07 07:36:074.それでも動く名無しj6eU2楽しくないのにするってどういうことやねん2023/10/07 07:42:395.それでも動く名無しEDQryとりあえず朝日を浴びながら散歩してこい 話しはそれからだ部屋に引き篭もりダメ絶対2023/10/07 08:20:386.それでも動く名無し6uKNI>>4人生じゃね打ち間違いやろ2023/10/07 08:37:027.それでも動く名無しGstd7一年中自殺考えるの楽しい2023/10/07 08:38:13
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6161.82026/06/25 01:22:51
親が生きてる間は頑張りたいけどもうしんどい
どうしたらいい?
義務なんてもんはないのに視野が狭いだけやで
朝日を浴びながら散歩してこい
話しはそれからだ
部屋に引き篭もりダメ絶対
人生じゃね
打ち間違いやろ