ひろき「無印で買い物する人、全員バカです」アーカイブ最終更新 2023/10/07 08:451.それでも動く名無しzDv5Gひろき「無印に売ってるものはユニクロかニトリかダイソーにもっと安く売ってるんですよね。それを無印で買う人というのはお金を貯める才能が全くないバカなんです」なるほどなあ2023/10/07 04:50:336すべて|最新の50件2.それでも動く名無しEcxUeしねひろゆき2023/10/07 05:22:453.それでも動く名無しOSXs9図星で草2023/10/07 05:33:384.それでも動く名無しOzgYO糞が2023/10/07 07:42:095.それでも動く名無しldqTlでも無印ならユニクロやニトリやダイソーにマウント取れるやんマウントはプライスレスやで2023/10/07 08:24:576.それでも動く名無しHEMUE無印好きな人はダイソーも好きだしもっというと間に3コインズが入るべきオタクって本当極論しか語れないのアホだよねえ2023/10/07 08:45:18
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6161.82026/06/25 01:22:51
なるほどなあ
マウントはプライスレスやで
オタクって本当極論しか語れないのアホだよねえ