3ヶ月ぶりに冷房切ったわアーカイブ最終更新 2023/10/06 13:141.それでも動く名無し5DRPt無職やから24時間つけてた2023/10/06 12:33:314すべて|最新の50件2.それでも動く名無しpKjzQ>>1電気代どうしてんの?2023/10/06 12:44:133.それでも動く名無しsRTAM冬の電気代が心配2023/10/06 12:46:424.それでも動く名無しWkyPa>>2ワンルームウサギ小屋オジやけど6月から毎日つけっぱなしで設定温度26〜27度やったけど毎月きてた請求5800とか6500くらいやったわ2023/10/06 13:14:57
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6167.12026/06/25 01:22:51
電気代どうしてんの?
ワンルームウサギ小屋オジやけど6月から毎日つけっぱなしで設定温度26〜27度やったけど毎月きてた請求5800とか6500くらいやったわ