上司「こういう資料作っといて」派遣ワイ「わかりました(チャットGPTに丸投げしとくかwww)」アーカイブ最終更新 2023/10/06 13:171.それでも動く名無しKRiNt派遣ワイ「出来ました!」上司「ありがとう!いい感じじゃん!」もうこんな感じで8ヶ月ぐらい仕事やってるけど文句一切言われてない。チャットGPT凄すぎやろ2023/10/06 12:17:1915すべて|最新の50件2.それでも動く名無しu48fl仕事に活かせてるならオッケーや2023/10/06 12:18:443.それでも動く名無しYkwzD上司がいつ派遣いらんことに気づくかな2023/10/06 12:19:534.それでも動く名無しwKGdm会社がchatgpt入れたら一瞬で終わりやん2023/10/06 12:20:095.それでも動く名無しsOBLz日本はAI導入が遅れてる国らしいからまだまだ行けるで2023/10/06 12:22:116.それでも動く名無しwCdDXそもそも下請けの下請けや横に投げたりあっちに投げたりで虚業だらけだったんだから、むしろ有能2023/10/06 12:23:467.それでも動く名無しA5PtT笑ってないで危機感感じようか2023/10/06 12:35:058.それでも動く名無しZFZ8xあと20年は持ちそう日本やし2023/10/06 12:44:269.それでも動く名無しrpEBZ上司が流行に疎くてよかったな2023/10/06 12:45:2510.それでも動く名無しoQcBeあれ文章しか作れんがなんの資料作っとるんや2023/10/06 12:46:0711.それでも動く名無しJ68hy>>5あんま時間使わずにAI使って稼ぐ方法ってないんかなAI絵師はもう下火やし副業したいわ2023/10/06 12:47:2512.それでも動く名無しNF9Jz鳩山由紀夫2023/10/06 12:56:3313.それでも動く名無しpKjzQ>>11占いとかどうやろか?2023/10/06 12:58:2014.それでも動く名無しN75bL>>5むしろ抵抗してる感じもあるからな2023/10/06 13:11:4215.それでも動く名無しkG0aAチャットGPTがあればワイがネットの感想文コピーして怒られることもなかったんやろな2023/10/06 13:17:02
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6167.12026/06/25 01:22:51
上司「ありがとう!いい感じじゃん!」
もうこんな感じで8ヶ月ぐらい仕事やってるけど文句一切言われてない。チャットGPT凄すぎやろ
日本やし
あんま時間使わずにAI使って稼ぐ方法ってないんかな
AI絵師はもう下火やし
副業したいわ
占いとかどうやろか?
むしろ抵抗してる感じもあるからな