【悲報】低学歴との会話、とにかくイライラするアーカイブ最終更新 2023/10/06 07:551.それでも動く名無しAds2I低学歴はわざわざわかりやすく話をしてやってもつまらないところに突っかかってくるのでガイジとしか思えずにイラつく2023/10/06 05:04:265すべて|最新の50件2.それでも動く名無しAds2Iだから低学歴は無視するようにしている2023/10/06 05:04:453.それでも動く名無しyJCzOどういうこと?2023/10/06 05:09:144.それでも動く名無しzk4nn突っかかる隙を見せるイッチの会話力の問題やぞ2023/10/06 07:12:325.それでも動く名無しHhz7q低学歴はまだマシやぞヤバいのは無駄に学歴だけあって中身スカスカな奴や2023/10/06 07:55:06
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6161.62026/06/25 01:22:51
ヤバいのは無駄に学歴だけあって中身スカスカな奴や