昨日久しぶりに母校の大学に行ったら学食のメニューがショボくなってたアーカイブ最終更新 2023/10/06 00:061.それでも動く名無しATXGH今の学生可哀想だと思った2023/10/05 22:21:136すべて|最新の50件2.それでも動く名無しQ383Oスエヒロとかになっちゃったんだろわいの大学がそうや2023/10/05 22:50:183.それでも動く名無しJ2UC1わかるわ中々値段上げるわけにも行かないから仕方ないんやろな給食とかも凄いしょぼいとことかもあるみたいで震える2023/10/05 22:51:354.!ninjaYeYne>>2ステーキとか学食で食べられるのかエエなあ2023/10/05 23:21:005.それでも動く名無し0v7xc大体ボランティアレベルの値段ばっかやしな今の原価の高騰っぷり考えたら仕方ない2023/10/05 23:24:076.!ninjaZzYwwワイの学生時代一年のときは250円で四年のときは270円に値上がりしてた学食カレーが10年ぶりに行ってみたら350円だったずいぶん頑張ってんだなと思ったわ2023/10/06 00:06:17
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6173.12026/06/25 01:22:51
わいの大学がそうや
中々値段上げるわけにも行かないから仕方ないんやろな
給食とかも凄いしょぼいとことかもあるみたいで震える
ステーキとか学食で食べられるのかエエなあ
今の原価の高騰っぷり考えたら仕方ない
10年ぶりに行ってみたら350円だった
ずいぶん頑張ってんだなと思ったわ