麻雀って努力とか関係なく9割運で決まるよな?アーカイブ最終更新 2023/10/05 21:481.それでも動く名無しb15Axツモが悪けりゃどんなに頑張ってもリーチすらできん2023/10/05 20:02:589すべて|最新の50件2.それでも動く名無しDoeUdそれは違います2023/10/05 20:05:393.それでも動く名無しcHgjKMリーグスレ立ってないな2023/10/05 20:07:324.それでも動く名無しGHL4TMリーグってレベル低いらしいな岡田紗佳がメガネのおっさんにガラスって言われてたわ2023/10/05 20:09:175.それでも動く名無しj7YIzほとんどイカサマやろ2023/10/05 20:13:356.それでも動く名無しGdyd1細かい部分での何切る、押し引き、不ヅキな時もキレない辺りが結構チリツモで大きな差になる2023/10/05 20:22:547.それでも動く名無しt085g長期的結果はチリツモだけど視聴者はそんなの分からんから短期的な運ゲーに目が行く2023/10/05 20:25:028.それでも動く名無しhpaZN>>6でも天和の前にはなす術もないよね?2023/10/05 21:13:169.それでも動く名無しILB9Rアガれるかアガれないかは半分運だけど振り込むか振り込まないかは8〜9割くらい実力やと思う2023/10/05 21:48:31
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6166.52026/06/25 01:22:51
岡田紗佳がメガネのおっさんにガラスって言われてたわ
辺りが結構チリツモで大きな差になる
でも天和の前にはなす術もないよね?
振り込むか振り込まないかは8〜9割くらい実力やと思う