なんとなくミクロ経済学よりマクロ経済学のほうが楽しいし為になる気がするアーカイブ最終更新 2023/10/05 15:381.それでも動く名無し1tWQIなんとなく2023/10/05 15:20:084すべて|最新の50件2.それでも動く名無しyORpJでも学んだこと無駄やで2023/10/05 15:26:003.それでも動く名無しEPEJ7マクロはミクロの集まりだから学べば学ぶほどミクロが必要2023/10/05 15:26:184.それでも動く名無しyORpJ>>3それは結構微妙な話やな個人の行動が集まった結果社会があるという考え方もあれば社会を分割していった結果が個人という考え方もある2023/10/05 15:38:15
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6167.32026/06/25 01:22:51
それは結構微妙な話やな
個人の行動が集まった結果社会があるという考え方もあれば社会を分割していった結果が個人という考え方もある