カッペ「渋谷来たしオシャレなランチしなきゃ・・・!」ワイ「・・・・」アーカイブ最終更新 2023/10/05 13:101.それでも動く名無しbIzxfワイ「春日亭、魚べい、天下一品、バーガーキングなんだよなあ」2023/10/05 12:05:1321すべて|最新の50件2.それでも動く名無しcjlClワイ「中本」2023/10/05 12:06:343.sageyaRIOワイ「日高屋」2023/10/05 12:07:514.それでも動く名無しbIzxfセンター街いくかオシャレなランチ行くか選べセンター街行くならチェーン店しかないぞと言いたい2023/10/05 12:08:055.それでも動く名無しmxkNCわいの会社来年渋谷駅にできるくそでか直結ビルに移転するみたいなんやが渋谷ってなにがあるんや2023/10/05 12:12:386.それでも動く名無しn2Gj9渋谷とか池袋レベルで埼玉県民しかおらんが2023/10/05 12:13:317.それでも動く名無しbIzxf>>5銀だこ2023/10/05 12:13:328.それでも動く名無しWixcD兆楽だよね2023/10/05 12:13:479.それでも動く名無しmxkNC>>7銀だことかどこにでもあるやんけ2023/10/05 12:14:0010.それでも動く名無し54R58喜楽のもやし麺やろ2023/10/05 12:15:0911.それでも動く名無しUOanf>>6さす副都心線2023/10/05 12:15:3512.それでも動く名無しWixcDなんでもあるけど、なにがあるかって聞かれると困る再開発が進みすぎて街がつまらなくなってる2023/10/05 12:15:4813.それでも動く名無しQ0m82じゃんがら定期2023/10/05 12:17:1414.それでも動く名無し02jFl綴じないカツ丼屋!😡2023/10/05 12:20:3715.それでも動く名無し2qTxO渋谷じゃなきゃ出来ないこととか大してないのに何であんな人集まるんやろな2023/10/05 12:27:0516.それでも動く名無しsNvWYロッテリア、博多風龍やぞ2023/10/05 12:27:3517.それでも動く名無しYSmfn渋谷と恵比寿の間なら安めで美味しい店が多い2023/10/05 12:36:3518.それでも動く名無し53Yr3表参道ならわかるけど渋谷でその感覚はカッペ特有やな2023/10/05 12:45:5519.それでも動く名無し5HPOX渋谷は外国人ばっかだよ2023/10/05 12:55:3520.それでも動く名無しunbKJ渋谷に来たならとりかつだろ2023/10/05 13:09:0721.それでも動く名無しrPvMB>>12テナント料を効率よく稼ぐことを追求しましたって感じでみんなコピペなんだよねまるで共産主義圏の団地みたいだね東京は社会主義国だから仕方ないが2023/10/05 13:10:32
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61732026/06/25 01:22:51
センター街行くならチェーン店しかないぞと言いたい
銀だこ
銀だことかどこにでもあるやんけ
さす副都心線
再開発が進みすぎて街がつまらなくなってる
テナント料を効率よく稼ぐことを追求しましたって
感じでみんなコピペなんだよね
まるで共産主義圏の団地みたいだね
東京は社会主義国だから仕方ないが