松屋の券売機、UIを改良するどころかますます意味不明になるアーカイブ最終更新 2023/10/05 12:541.それでも動く名無しBFQQmなんやあれ2023/10/05 10:03:477すべて|最新の50件2.それでも動く名無しGt4gP富士通の仕業とみた2023/10/05 10:45:533.それでも動く名無しaU80b10次請けの零細企業が作ってそう2023/10/05 11:03:264.それでも動く名無しBFQQm昨日ワイの前に券売機を使ってたおっさんがえらくもたついてて、ずっと後ろで待ってたら「お先にどうぞ」と言って譲ってくれたんやそんでさっさと食券買おうと思って画面を見たら今までより更に分かりにくくなってて、それでもなんとか券を買ったらなぜか2枚出てきて金も2枚分引かれた多分前のおっさんが途中まで選びかけてた分が残ってたんやろな店員に言って余分に出てきた食券の金は返してもらったけど2023/10/05 12:03:155.それでも動く名無しSFEcPびっくりする糞UIよなまずあのタッチパネル式になったときの超絶モッサリにド肝抜かれたわ2023/10/05 12:10:356.それでも動く名無し52eHHすき家って有能だよね2023/10/05 12:47:007.それでも動く名無しDo9SP>>4オレも2個注文されたことある2023/10/05 12:54:33
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6166.42026/06/25 01:22:51
そんでさっさと食券買おうと思って画面を見たら今までより更に分かりにくくなってて、それでもなんとか券を買ったらなぜか2枚出てきて金も2枚分引かれた
多分前のおっさんが途中まで選びかけてた分が残ってたんやろな
店員に言って余分に出てきた食券の金は返してもらったけど
まずあのタッチパネル式になったときの超絶モッサリにド肝抜かれたわ
オレも2個注文されたことある