Talk移住が一番かしこい選択だよなアーカイブ最終更新 2023/10/05 08:011.それでも動く名無し34KjJ持続可能性からして2023/10/05 02:44:297すべて|最新の50件2.それでも動く名無しmmHo2こっちは人が少ないからおんJかな荒らしも矢野さとるが対策してくれるし2023/10/05 02:45:533.それでも動く名無しt085gトークが荒らし対応すると言論弾圧と言われてますが2023/10/05 03:35:024.それでも動く名無しkqU7J山下がスクリプトなん2023/10/05 03:50:155.それでも動く名無し1HJCzオフショア書き込むのに重いわTalkとか一瞬だから何故か2023/10/05 03:54:526.それでも動く名無しFN7PW現状トーク移住しか選択肢はないも同然だけど、人が5ちゃんと同じくらい増えた時にちゃんと荒らし対策できるかどうか2023/10/05 05:15:257.それでも動く名無しRyKEK許可もらわないといけないからアフィが来ないので人も増えないと思うよ2023/10/05 08:01:48
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6167.32026/06/25 01:22:51
荒らしも矢野さとるが対策してくれるし
Talkとか一瞬だから何故か
人も増えないと思うよ