木之本桜「はあ〜…」俺「……」アーカイブ最終更新 2023/10/05 00:411.それでも動く名無しPKubC桜「はーあー…」俺「…何かあったのか」桜「あのねあのね」俺「(話しかけられるの待ってたな…)ああ」桜「みんなは友達の前でも旦那さんのこと主人とか亭主とかあいつって言うのにわたしだけずっとみんなの前でも小狼君って呼んじゃうの何とかしたいなって…」俺「会話に支障が出ないなら別にいいと思うが…まぁ分かりにくいよな」桜「主人とか旦那さんとか言い慣れてないし、ましてやあいつなんて言えないよ〜…」俺「いや、あいつなんて呼ぶ努力はしなくていいから…」2023/10/05 00:41:481すべて|最新の50件
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6166.42026/06/25 01:22:51
俺「…何かあったのか」
桜「あのねあのね」
俺「(話しかけられるの待ってたな…)ああ」
桜「みんなは友達の前でも旦那さんのこと主人とか亭主とかあいつって言うのにわたしだけずっとみんなの前でも小狼君って呼んじゃうの何とかしたいなって…」
俺「会話に支障が出ないなら別にいいと思うが…まぁ分かりにくいよな」
桜「主人とか旦那さんとか言い慣れてないし、ましてやあいつなんて言えないよ〜…」
俺「いや、あいつなんて呼ぶ努力はしなくていいから…」