東大教授「東大入試は教科書範囲内からしか出ない。教科書を理解してたら満点取れる」アーカイブ最終更新 2023/10/05 00:351.それでも動く名無しoOErVこれマジかよ2023/10/05 00:14:397すべて|最新の50件2.それでも動く名無しGNyK8教科書を理解して、それを応用する能力があればな2023/10/05 00:15:523.それでも動く名無しwEoBk早慶もそうやで2023/10/05 00:16:084.それでも動く名無しoay8hその辺の高校生が教科書持ち込んでも満点どころか半分も取れへんやろ取れたとして地歴だけ2023/10/05 00:23:235.それでも動く名無しk94HL理系科目は一応そうやな2023/10/05 00:26:516.それでも動く名無しkJUgg>>4東大の日本史知らんエアプ乙2023/10/05 00:28:217.それでも動く名無しwEoBk東大の入学試験は全教科そうなんやけど実力ない奴は時間無制限で教科書持ち込み可でも合格点は取れん試験やで2023/10/05 00:35:55
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6166.62026/06/25 01:22:51
取れたとして地歴だけ
東大の日本史知らんエアプ乙
実力ない奴は時間無制限で教科書持ち込み可でも合格点は取れん試験やで