来年で中3の不登校なんやがアーカイブ最終更新 2023/10/05 01:031.それでも動く名無しJuaK8進路どうすればいいの?高校なったら働かないとだし2023/10/04 23:09:538すべて|最新の50件2.それでも動く名無しJuaK8ちなみに結構焦ってる2023/10/04 23:10:203.それでも動く名無しJpfRSおんJでやれ2023/10/04 23:10:404.それでも動く名無し9tFCX通信制行け2023/10/04 23:14:215.それでも動く名無しJuaK8>>3年の近い奴らに相談したくないよ大人に聞きたいわ2023/10/04 23:15:356.それでも動く名無しWcFgX高校行け死ぬまで後悔するぞ2023/10/04 23:31:017.それでも動く名無しJAYKkここの大人はみんなニートだぞ参考にしたいか?2023/10/05 00:03:558.それでも動く名無しUFyav通信でも定時でもいいからいっとけやめたくなったら高卒認定とっとけ2023/10/05 01:03:29
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61812026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4525.92026/06/24 01:03:57
高校なったら働かないとだし
年の近い奴らに相談したくないよ
大人に聞きたいわ
死ぬまで後悔するぞ
参考にしたいか?
やめたくなったら高卒認定とっとけ