【悲報】オタク「ラブライブ(初代)だけはガチで面白いから見ろ」 ワイ「はぁ…(渋々視聴開始」アーカイブ最終更新 2023/10/04 21:411.それでも動く名無しlzo8Gいきなり歌い出したところで切ったわつまんね2023/10/04 21:22:143すべて|最新の50件2.それでも動く名無しUS1Nz最後まで見ろよ見たことないけど2023/10/04 21:25:393.それでも動く名無し0Mo1Nスーパースターの第一期がおもろいんやぞ初代とサンシャインはゴミ2023/10/04 21:41:05
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6180.52026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4525.92026/06/24 01:03:57
つまんね
見たことないけど
初代とサンシャインはゴミ