ワイ「ナマポ申請するで」職員「親戚に貴方を養う人がいるんですって」ワイ(チッ…、余計な事を)アーカイブ最終更新 2023/10/04 16:541.それでも動く名無しRiSG5ワイ「オラワイのために働けやクズが!」(ドカバキ親戚A「ひいいいいい」親戚B「出ていけこの悪魔め!」ワイ「面倒見られなくなったようなのでナマポ申請するで」職員(チッ…)これがナマポ申請の手順やお前ら覚えておくんやぞ2023/10/04 16:47:334すべて|最新の50件2.それでも動く名無しRiSG5これができる度胸がないやつはナマポを貰うセンスがないいわば『カタギ』やそういうやつは大人しくハロワへ行ってバイトでもするんやな2023/10/04 16:48:233.それでも動く名無しisytS申請書提出すればええんやないの2023/10/04 16:48:264.それでも動く名無しn9VNM俺は嫌がらせで養うって言うでそんで雲隠れや2023/10/04 16:54:04
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6173.82026/06/25 01:22:51
親戚A「ひいいいいい」
親戚B「出ていけこの悪魔め!」
ワイ「面倒見られなくなったようなのでナマポ申請するで」
職員(チッ…)
これがナマポ申請の手順やお前ら覚えておくんやぞ
そういうやつは大人しくハロワへ行ってバイトでもするんやな
そんで雲隠れや