女性「弱者男性の子供産むくらいならシンママになってでもイケメン強男の子供を産んだほうがマシ」←これwwwwwwwwwwアーカイブ最終更新 2023/10/04 19:111.それでも動く名無しngV08弱者男性も自分の弱者遺伝子を受け継いだ子供を育てるよりイケメン強男の遺伝子を持った子供とシンママを養った方が幸せじゃない??2023/10/04 15:51:4610すべて|最新の50件2.それでも動く名無しpoL8Fなら一夫多妻で良いじゃん2023/10/04 15:53:433.それでも動く名無しthEjcシンママさんサイドにも選ぶ権利があるんやで2023/10/04 15:53:564.それでも動く名無しViDDG養えないから弱者なんだろ2023/10/04 15:56:045.それでも動く名無しsBnGV他人の子供を養うならまだしも他人を養う義理はないのよこっちにメリットが全く無い2023/10/04 15:56:536.それでも動く名無しKyoM9シンママに社会福祉でお金あげるべきそれくらい日本の少子化はやばい2023/10/04 16:55:317.それでも動く名無しmbllh下戸の人権がなくなってきてるの草2023/10/04 16:56:048.それでも動く名無しbs53Z生物の進化の歴史的に、多くのオスが生涯を独身で終わらせることはそれほど珍しくなく、どの時代でもほとんどのメスが子供を持つ一方で、男性の中で子供を持つのは一部だけであるため、生物において繁殖の権利は強いオスが独占しており、ほとんどの弱いオスは繁殖の機会を得られないのが当たり前である2023/10/04 17:06:579.それでも動く名無しmCTso>>8社会から弾き出された弱男が社会に報復するのもまた当たり前である2023/10/04 17:19:1210.それでも動く名無しpGuy1弱男は性淘汰しろってことか?2023/10/04 19:11:31
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6180.62026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4525.92026/06/24 01:03:57
こっちにメリットが全く無い
それくらい日本の少子化はやばい
社会から弾き出された弱男が社会に報復するのもまた当たり前である