酒飲んで気持ちよく酔えない下戸って損してるよなアーカイブ最終更新 2023/10/04 15:561.それでも動く名無しzPtFk酒飲めるけど酒飲まない奴はどうでもいいけど酒飲めないってその時点で生物として劣ってるように感じてしまう2023/10/04 13:48:518すべて|最新の50件2.それでも動く名無しzPtFk敢えて酒飲まない奴はどうでもいいけど酒飲めない男は正直ダサいよなどれだけ金稼いでたとしても尊敬できないし嫉妬もできないチビと同じくらいのデバフ2023/10/04 13:51:343.それでも動く名無しZLV7Y>>2酒飲んで暴れる奴よりかはマシやろ2023/10/04 13:54:384.それでも動く名無しzPtFk>>3あれは甘えだから努力すれば酒で暴れさせないようにできるそれに対して下戸は遺伝子からして負けてるから終わってる2023/10/04 13:56:575.sagegn0Gt飲んでる酒にもよるかなサワーとかめっちゃ飲めますは逆にダサいわ2023/10/04 14:02:076.それでも動く名無しG8I6j最近酒がアッパーにもダウナーにもならんようになって来た酒飲んでも感情が動かん2023/10/04 14:09:527.それでも動く名無しlpvEl立浪の前でそれ言える?2023/10/04 15:56:188.それでも動く名無しmbllh>>7余裕で言える2023/10/04 15:56:38
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6173.62026/06/25 01:22:51
どれだけ金稼いでたとしても尊敬できないし嫉妬もできない
チビと同じくらいのデバフ
酒飲んで暴れる奴よりかはマシやろ
あれは甘えだから
努力すれば酒で暴れさせないようにできる
それに対して下戸は遺伝子からして負けてるから終わってる
サワーとかめっちゃ飲めますは逆にダサいわ
酒飲んでも感情が動かん
余裕で言える