京都人は陰湿 ←陰湿じゃない京都人なんて嫌だろ!!wwwwwwwアーカイブ最終更新 2023/10/04 14:071.それでも動く名無しSUv03ハッキリ言う京都人「はよぶぶ漬け食べて帰って!」 これも嫌だろwww2023/10/04 13:37:305すべて|最新の50件2.それでも動く名無しQSY68>>1天才2023/10/04 13:42:213.それでも動く名無しAn0u9ワイのじいちゃん(伏見出身)が「京都の人間は根性が悪い」ってしょっちゅう言ってて近親憎悪みたいなもんかと思ってたけど、京都人の中では京都と伏見は区別されとったのかもな2023/10/04 13:44:184.それでも動く名無し3XZp4「無職だから綺麗な手してるな!」2023/10/04 13:49:505.それでも動く名無し3XZp4www2023/10/04 14:07:00
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6180.62026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4525.92026/06/24 01:03:57
これも嫌だろwww