iPhone普通に古いやつで十分だよな?アーカイブ最終更新 2023/10/04 11:071.それでも動く名無しZzsIh(´・ω・`)困ることがない2023/10/04 10:46:555すべて|最新の50件2.それでも動く名無し69GUYまだSE2は余裕おそらくSE3はあと4年くらい余裕2023/10/04 10:47:363.それでも動く名無しjWIvo型落ちアイフォン+iPadが最強や2023/10/04 10:49:124.それでも動く名無しSKA9l12持ち歩いてるだけで使ってないいや正確にはテザリングとユーチューブでラジオ再生してるだけ2023/10/04 11:00:075.それでも動く名無しlnrNZ8で十分2023/10/04 11:07:30
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6180.72026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4525.92026/06/24 01:03:57
おそらくSE3はあと4年くらい余裕
いや正確にはテザリングとユーチューブでラジオ再生してるだけ