ここにいる人ってどういう人なの?アーカイブ最終更新 2023/10/03 22:411.それでも動く名無しUEEAH知能が低そう2023/10/03 20:48:3111すべて|最新の50件2.それでも動く名無しJROlVまあまったりしようや2023/10/03 20:50:213.それでも動く名無しL6druここははじめてか?茶でも飲んで落ち着いたらいいよ2023/10/03 20:51:494.それでも動く名無し60iQG僕も!2023/10/03 20:54:555.それでも動く名無しfO4Gw多分ここにいる人は自分のこと知能高いと思ってるよ2023/10/03 20:56:096.それでも動く名無しJROlV>>5それは言ったらあかん2023/10/03 20:57:037.それでも動く名無しEte5Hというかまともに雑談できるのここだけやん2023/10/03 21:05:018.それでも動く名無しT30vZ少なくともTalkがスクリプトの主犯だとするデマ情報を信じないくらいには頭ええわな★付いてないし名前すら間違ってる成りすましが「スプリクト」って書き込んでたのを完全に信じる知能の奴今までどうやってなんGしてたんや?2023/10/03 21:05:099.それでも動く名無しWS7OEわざわざ煽りに出張とかスクリプトと気が合いそうやな2023/10/03 21:07:2610.それでも動く名無しHeJh2匿名に執着2023/10/03 21:08:2311.それでも動く名無しm0wglスプリクト?2023/10/03 22:41:40
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6180.22026/06/25 01:22:51
茶でも飲んで落ち着いたらいいよ
それは言ったらあかん
★付いてないし名前すら間違ってる成りすましが「スプリクト」って書き込んでたのを完全に信じる知能の奴今までどうやってなんGしてたんや?