【真理に】カレーってニンジン切るの(入れるの)やめたらもっと作るの楽になるのでは?【到達】アーカイブ最終更新 2023/10/03 21:551.それでも動く名無しBSJbxイカとタマネギ4玉とほうれん草これだけでいいならマジで作るの楽やん?ニンジンいらなくね?そもそも栄養の為だけで味も食感もマズいだけだし2023/10/03 20:37:1112すべて|最新の50件2.それでも動く名無しEodQv食うのはイッチやから好きな材料で作ったらええがな2023/10/03 20:40:323.それでも動く名無しfO4Gw作らないのが一番楽だけど2023/10/03 20:42:124.それでも動く名無しDNg7Gにんじんとカレーが合うことはないからな2023/10/03 20:43:155.それでも動く名無しL6druミキサー使えば超簡単2023/10/03 20:51:166.それでも動く名無しfG3MK作るのはどちらにせよ楽やろ洗い物はめんどい2023/10/03 20:55:317.それでも動く名無しVyNFz出来合いの調理済みオニオンソテーを使うならまだしもタマネギ調理する方が最低最悪にゴミカス面倒臭いやろ人参なんざハサミで適当に切って皮ごとレンチンするだけで最低限格好は付くやんけ料理エアプにも保土ヶ谷区2023/10/03 20:56:418.それでも動く名無しUBVoCイカ入れるか?2023/10/03 21:08:169.それでも動く名無しEUd3iにんじん美味しいのに2023/10/03 21:10:3710.それでも動く名無しtrI8d甘すぎんだよ🥕2023/10/03 21:39:4511.それでも動く名無しfRUwZイカ入れるならエビも2023/10/03 21:40:5712.それでも動く名無しEBlLB色合い的にも形が残るサイズでゴロゴロ欲しい2023/10/03 21:55:21
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6180.22026/06/25 01:22:51
これだけでいいならマジで作るの楽やん?ニンジンいらなくね?そもそも栄養の為だけで味も食感もマズいだけだし
洗い物はめんどい
タマネギ調理する方が最低最悪にゴミカス面倒臭いやろ
人参なんざハサミで適当に切って皮ごとレンチンするだけ
で最低限格好は付くやんけ
料理エアプにも保土ヶ谷区