昼休み新入社員「(スマゲポチポチ」ぼく上司「あ、ウチは昼休みゲームダメ(笑)(両人差し指でバッテン」アーカイブ最終更新 2023/10/03 16:021.それでも動く名無しrzsqG「あ、はい(微妙にふてくされ」「トークトーク(笑)輪に入ろうよ(笑)」「あ、はあ」うーん。なんか先見えてるなこの子2023/10/03 16:02:491すべて|最新の50件
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6180.22026/06/25 01:22:51
「トークトーク(笑)輪に入ろうよ(笑)」
「あ、はあ」
うーん。なんか先見えてるなこの子