結局5ch切ってTALK定住で人増やすのがベストという結論に落ち着くアーカイブ最終更新 2023/10/03 13:121.それでも動く名無しFVHkTスクリプトまみれとか規制とかもううんざり2023/10/03 12:24:1811すべて|最新の50件2.それでも動く名無しUbnb4人いないのに2023/10/03 12:24:303.それでも動く名無しFVHkT5chにはもう行かん2023/10/03 12:25:054.それでも動く名無しulqKoまあ俺も行かん専ブラから消したわ2023/10/03 12:26:015.それでも動く名無し4DH88人多い方にってひたすら移住しまくって結局潰れてとかいうアホ作業2023/10/03 12:26:276.それでも動く名無しdpAr3なんで人こやんのや2023/10/03 12:29:477.それでも動く名無しKEX25>>6年寄は変化を嫌う2023/10/03 12:39:528.それでも動く名無しJhzzw結局人増えたらこっちも攻撃されてスクリプトに荒らされるだけや2023/10/03 12:43:549.それでも動く名無しeH2Vm人が分散して共倒れがオチ2023/10/03 13:02:4810.それでも動く名無しH4OXIまああのレベルで攻撃あるなら自然と使う機会増えるんじゃないかねなんOはちょい癖強いわ2023/10/03 13:05:2511.それでも動く名無しdMYLZこっち専門板統合までしてるのに過疎すぎやん2023/10/03 13:12:28
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6180.22026/06/25 01:22:51
専ブラから消したわ
年寄は変化を嫌う
なんOはちょい癖強いわ