昼休み新入社員「(車の中で昼飯パクパク)」上司ぼく「(窓コンコン)ここにいた(笑)(ニコッ)」アーカイブ最終更新 2023/10/03 12:301.それでも動く名無しrzsqG「みんなで食ようよ(笑)」「あ、でもいつもここなんで…w」「車で一人じゃ寂しいでしょ?それにせっかくのコミュニケーションの機会なんだからさ(笑)」「はあ…(不満げに車を出る)」「昼になったら彼どこに行ってんのかな?ってみんな心配してたんだぞ(笑)」「ええ…すいません」うーん。現代っ子だなぁ。食事こそコミュニケーションの大事な時間なのに2023/10/03 11:45:217すべて|最新の50件2.それでも動く名無しq5Q60かわいい2023/10/03 11:52:073.それでも動く名無しFNH0X同じようなスレ立てられてんの何十回も見てるが何が面白いんやろな2023/10/03 11:56:144.それでも動く名無しL8Nryみんんで食べようよ→結構ですおわり2023/10/03 12:06:415.それでも動く名無しRsxasそれ業務命令ですか?それなら時間外手当出ますよね?終わり2023/10/03 12:11:496.それでも動く名無し6TUggトークトーク(笑)がないやん2023/10/03 12:17:407.それでも動く名無しQYFh2トークにはいらない2023/10/03 12:30:31
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6190.52026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4527.22026/06/24 01:03:57
「あ、でもいつもここなんで…w」
「車で一人じゃ寂しいでしょ?それにせっかくのコミュニケーションの機会なんだからさ(笑)」
「はあ…(不満げに車を出る)」
「昼になったら彼どこに行ってんのかな?ってみんな心配してたんだぞ(笑)」
「ええ…すいません」
うーん。現代っ子だなぁ。食事こそコミュニケーションの大事な時間なのに
おわり
それなら時間外手当出ますよね?
終わり
がないやん