【超超超朗報】ワイがバイトしてるコンビニ、深夜の時給が1400円に✊✊✊アーカイブ最終更新 2023/10/03 08:421.それでも動く名無しO5Kj9かっぺどもすまんな😁2023/10/03 01:32:444すべて|最新の50件2.それでも動く名無しky1mwクソ田舎やけど一応東京っておかげで時給の恩恵受けられるからありがたいわまあもうやってないけど1100ベースでも夜勤手当残業手当がついたら1650行くし2023/10/03 01:34:453.それでも動く名無しSU3qGかっぺは深夜でも1100円くらいやもんなw2023/10/03 01:41:084.それでも動く名無しYPm4Z安いな2023/10/03 08:42:21
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6180.22026/06/25 01:22:51
1100ベースでも夜勤手当残業手当がついたら1650行くし