フルフェイスのヘルメットって高いのも安いのも性能ほぼ同じやろ?アーカイブ最終更新 2023/10/03 10:041.それでも動く名無しn8cjyショーエイとかアライはブランドでちと割高なんやろ?2023/10/02 22:31:4812すべて|最新の50件2.それでも動く名無しFUw7wOGKおじさん「OGKでじゅうぶん」2023/10/02 22:33:183.それでも動く名無しn8cjy>>2でええよな?割高のショーエイアライは買わなくてええよな2023/10/02 22:35:214.それでも動く名無しn8cjyちなヤマハが出してるフルフェイスが気になってる2023/10/02 22:35:565.それでも動く名無しgy8Y7大人しくショーエイアライ買っとけバイクなんてカッコ付けが100%なんやからメットけちるとみっともないぞ2023/10/02 22:58:526.それでも動く名無しoF4BO違うよ2023/10/02 23:25:207.それでも動く名無しGyxN3重さも違うし耐衝撃性も違うで値段ほどの差があるかは知らん2023/10/02 23:31:098.それでも動く名無しLi1x2中華は辞めとけおじさん「中華は辞めとけおじさん」2023/10/02 23:47:059.それでも動く名無しcvaaX曇らないのと静音性で値段相応の感動はある2023/10/03 00:01:0310.それでも動く名無し0FAwL>>9静音性は逆に安全性失うから嫌やわ耳は出したいくらい2023/10/03 00:19:0411.それでも動く名無しdMYLZメットホルダーに引っ掛けて戻ってきたとき盗まれてたときの悲しさよ2023/10/03 06:40:3712.それでも動く名無し0uI9gアラショー買えない奴って任意保険入ってなさそう2023/10/03 10:04:42
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6191.32026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4527.32026/06/24 01:03:57
でええよな?
割高のショーエイアライは買わなくてええよな
バイクなんてカッコ付けが100%なんやからメットけちるとみっともないぞ
値段ほどの差があるかは知らん
静音性は逆に安全性失うから嫌やわ
耳は出したいくらい