◯◯◯ー「2割2分でいいなら40本ホームラン打てる」アーカイブ最終更新 2023/10/02 22:031.それでも動く名無しLyPaj大谷「先発2桁勝利しながら3割打ちつつ40本以上打てるけど?」 (´・ω・`)?2023/10/02 21:53:484すべて|最新の50件2.それでも動く名無し8vHdeなお肘2023/10/02 21:54:493.それでも動く名無し4edW9じゃあこれくらいガリガリに戻して打ってみろhttps://i.imgur.com/uV0kSBp.jpg2023/10/02 22:01:364.それでも動く名無しdz9xQ靭帯壊していいならみんな50本4割だよ2023/10/02 22:03:55
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6191.42026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4527.32026/06/24 01:03:57
(´・ω・`)?
https://i.imgur.com/uV0kSBp.jpg